

お久しぶりです

なーんかもう・・全然書いていませんでしたが・・・!

しかも最後の日記が嫌な思い出でしたが・・・



やっぱりブログも書いてみようと言う事で復活しましたー!式の式日記! 

これからもまたよろしくお願いします!


あれから特に何があったわけではありませんが・・・


フリーが五段になりました!
五段になったよ!

思えば四段になったのは一年以上も昔だった気がします

負けるのが怖くて個室に引きこもったり 
不運が続いてチャオってついったーで愚痴りまくりで怒られたり チルノさんに○○な猫を見る目で見られちゃったり


色々ありましたが 五段になることができてよかったです!!!








きゃああ~~!
きゃああ~~~~~!!


10戦しかしてないのにこの不調っぷり!ラスと三位しか取ってません!


このままでは・・五段をめちゃくちゃ喜んでたのに 三日後四段という 哀れな猫コースまっしぐらです・・


実は8月特上卓ランキングで 振り込み率一位がなんと私でした(本当だよ!)


それを見たら 世間の人達はもっと振ってる 私も振っていいんだ!


という気持ちが出てしまい 振り込みが多くなってしまった感じもします


もちろんほとんどがダマに引っ掛かったり めくり合いに負けたりなんですけどね!  



そんな感じでたまにはブログの方も書いてみようと思うので何卒よろしくお願いいたします!

特上卓

12時を過ぎてしまい、次の日になってしまいましたが mixiの癖で気にせず更新!



ひそかに私は特上IDを持っていたのですが

実力不足を感じ全く打ってませんでした 


東麻プレイヤーなので東麻で打ちたいという気持ちが強いし
個室で実力付けてから挑めばいいと思ってたし

アリスには「チャオるのが怖いだけなんでしょ 惨めね」
とか言われてしまいましたが(大体原文通り)


まーそんな感じだったわけです



でも ちょっとした心境の変化と周りの人の頑張りを見て 私も挑戦してみようかと思いました

何よりブログのネタになるのがいい!


うわぁぁぁぁ
うわぁぁぁぁぁ…



おおおおおお!

…ぁああ おおおおおおお!!

まぁ 結局逆転されて二位だったんですけどね!


実は結構前に二戦ほど打っていまして ラスをとってしまい 4-2-2(今回) とPtが原点割ってるんですよね…

なのでとりあえずの目標はPtとRを安定圏まで持っていく事!
当然のことですが ラスを取らないように頑張っていきたいです


東麻が卓が立たない時間や、以上にやる気を出した時にでもちょくちょく打ってみたいと思います!
プロフィール

式の式

Author:式の式
麻雀や色んなゲームの事を書いてみたいです
映画ネタとかも書いてみたいなー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
