

続き

(半年くらい前のあらすじ 式の式は天ぷらが好きなのだ!)

仙台駅に一人投げされた私は 地元のリアル友人に電話しました
その友人はいつもお酒を飲んだ時にお世話になる友人で 
今までのいきさつを話しながら歩いてました

大声で

大声で駅に向かい歩いて行く式の式ちゃん

酔っぱらっていて 「今仙台駅にmれもpげあmげ:@あmg」 と語尾が酷い事になってたらしいです


途中「あぶねぇ!ここ歩道jprげぱ」 と道路にも出ていたらしいですが 覚えてはいません


駅の中に入ってからはさらに地獄で

ホームレスのテントを見ながら「やべぇ!ホームレスいんよ!」
パンク決めてるお兄ちゃんと目があったら 「やべぇ!DQNがこっち見てる!やべぇ!」


と結構危ない状況だったらしく 友人は止めてくれても私が叫ぶのをやめてくれなく 相当困っていたらしいです


相当千鳥足で 叫びながら駅を彷徨い



自転車が止めてあるBIVIに到着しました


BIVIは一回が24時間電気がついていまして、 障害者用のトイレに入り
地面に寝そべりながら電話電話… 途中一回寝落ちて さらに電話

そのあと吉野家に入ろうとしたら人がたくさんいて、この酔いじゃ無理と思い あきらめてBIVIに戻り
椅子でまた睡眠を

何分か寝てたら警備員さんに怒られて  自転車を取り  ふっらふらの自転車で自宅に帰って行きました


この辺は記憶が抜けている所がほとんどでして、どうやって自転車を取ったのか覚えていません

電話していた友人と後日の考察で 大体こういう流れなんじゃないかなーと言った感じです


その時の自転車が本当にフラフラで よく無事に帰れたなーと思います


途中ローソンにより なんとか自宅に着いた式の式ですが


私の寮は夜になると玄関が閉まっています なので普段はトイレの窓から侵入しているのですが

このフラフラでうまく侵入できる自信がない…! と思いきや僥倖で鍵が開いていて 


ラクラク部屋に戻り、 PCつけて 寝る      …これがすべてでした


本当の地獄はそのあとからでして 次の日に後悔の嵐でした

私は補習があり、数日間 例の糞先生と会わなくてはいけないのです…


本気で気まずすぎて、謝る事が出来ず、 相手も話しかけて来なく 

近くにいても話さない 素で険悪な仲になってしまいました


出校日もサボリ寝坊してしまい クラスの人ともほとんど話さずと言った感じです



みなさん お酒には気をつけてください  どうか私のようにはならないでくださいね…
プロフィール

式の式

Author:式の式
麻雀や色んなゲームの事を書いてみたいです
映画ネタとかも書いてみたいなー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
