スポンサーサイト


特上卓

12時を過ぎてしまい、次の日になってしまいましたが mixiの癖で気にせず更新!



ひそかに私は特上IDを持っていたのですが

実力不足を感じ全く打ってませんでした 


東麻プレイヤーなので東麻で打ちたいという気持ちが強いし
個室で実力付けてから挑めばいいと思ってたし

アリスには「チャオるのが怖いだけなんでしょ 惨めね」
とか言われてしまいましたが(大体原文通り)


まーそんな感じだったわけです



でも ちょっとした心境の変化と周りの人の頑張りを見て 私も挑戦してみようかと思いました

何よりブログのネタになるのがいい!


うわぁぁぁぁ
うわぁぁぁぁぁ…



おおおおおお!

…ぁああ おおおおおおお!!

まぁ 結局逆転されて二位だったんですけどね!


実は結構前に二戦ほど打っていまして ラスをとってしまい 4-2-2(今回) とPtが原点割ってるんですよね…

なのでとりあえずの目標はPtとRを安定圏まで持っていく事!
当然のことですが ラスを取らないように頑張っていきたいです


東麻が卓が立たない時間や、以上にやる気を出した時にでもちょくちょく打ってみたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

式の式

Author:式の式
麻雀や色んなゲームの事を書いてみたいです
映画ネタとかも書いてみたいなー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
