

だめだったー・・

私の不徳の故 自宅でネットが使えなくなってしまいました

最近がんばっていたのですが、こればっかりは仕方がないです・・


せっかくブログもはじめ、いろいろと始まってきたばかりなのに こうなってしまったのは残念です・・



しかし、ピンチをチャンスに変えてみようと色々とがんばってみたいところ


ネットを使わないリアル的な事とか、色々あきらめていたことがあるのでそちらに力を入れてみようと思います



ネットが復活するのは一週間後なのか、一ヵ月後なのか、来年の四月なのかまだわかりませんが



また会いましょう!  



いやいや! 普通に漫画喫茶から入るから! お別れじゃないから!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばいば~い^ ^
どうも大変そうですね
でもそういう前向き思考があればきっとネットなしでも楽しく過ごせますよ

ぬふぅ

ブログは最悪携帯から更新で!
ナスの天ぷら食べて元気に過ごすんやなw

No title

また麻雀とかお話とか、いっぱいしよーね
早く橙のお家にネット復帰するように願ってるよー

No title

あらー
まあでもリアル的なことがんばるのはいいことだわ
いつでも待ってるわよー

No title

あらら・・・そうなのですかー
また遊びましょうね お待ちしてます~

No title

>アリス
かえれ!にこにこするな!

>ちくわさん
できればネットカフェにお金を使いたいので
しばらくは贅沢できなさそうです・・

>リグルキュン
ありがとー! また遊んでくれるとうれしいな!

No title

>ゆかりさま
たかが半年!されど半年!

なんとかがんばってみます!

>わきこ
わきこもこうなっちゃだめだよ!

ネットカフェから結構入るつもりなので たまにうちましょーね
プロフィール

式の式

Author:式の式
麻雀や色んなゲームの事を書いてみたいです
映画ネタとかも書いてみたいなー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
