スポンサーサイト


14時間だー!

だめだー! ネットがないとやっぱり更新しづらいーー!


ということで ネットカフェに来ました しきのしっきーです


ここ最近ネットカフェを色々と調べてまして 候補がこんな感じです


1 12時間 2500円  カップ麺と発泡酒がついてくる?
2 PM8時~AM10時の間なら1980円  ご飯関係が豊富 糞ネカフェだけどこのパックがいいね
3 8時間1700円 しかし遠い、駐車場があるかどうかわからない

やりまくるなら この三つですねぃ

今日は2に来てました ということで 朝まで麻雀だー!


麻雀やりたいゲージがすごいので 成長率も落ちないはずです!



久々に着てみたらアリスは相変わらずカスでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつのまにはじめてたのね。もふもふ。

ご飯がついてくるネカフェは良いわねー。
夜パック、お安い値段で満喫できるけど、お腹の空きやすさも異常なのだわ。

早めに戻ってこられると良いわね。また会えたら遊びましょうー

相変わらずアリスへの態度が辛辣でふく

No title

>くじらさん
くじらー!

確かにおなかすきますよね・・ 私もおにぎり買って入るのですが・・
朝方におなかがすいてきて 一度出ても良い物かと悩むときがあります


早く戻りたい!  戻れたら是非とも遊んでください!

>ちくわさn

ソンナコト ナイノヨー

酔っぱらっててカンされたとか そういうこともないのよ
プロフィール

式の式

Author:式の式
麻雀や色んなゲームの事を書いてみたいです
映画ネタとかも書いてみたいなー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
