スポンサーサイト


目指せポケモンマスター

昨日の日記・・・眠い中書いたんだけど  

改めて読んでみると何を書いてるのかわからない・・・です・・・



ネットが止まった暇つぶしということで 先週の火曜日頃からポケモン銀を始めていました

ポケモンといえば学生時代にルビーにすごくはまっていて、当時の友人も買っていた事と
東麻でもやってる人がいるということで 暇つぶしにはまさにもってこい状態!


とりあえずベイリーフと2/3藍しゃまを使って 全クリをしてから個体値を気にしてみようと思い


ベットの中でもじもじとがんばり続けていました


全クリをした後に知ったのですが・・

ルビーのポケモンを金銀に持ってくることができるらしいですね
DSになってからのポケモンは持ってこれるのを知っていたのですが
まさかルビーから持ってこれるとは思ってもいなく、数年ぶりにルビーを起動してみました


そこには・・当時の私がいて・・・

黒歴史になりそうなニックネーム軍団や、たくさんの卵 
酒の席の失敗で二度と会うことのなくなった友人が親のポケモンや
即興で変なニックネームをつける事で有名な友人からもらった 育てる予定だったLv5のケンタロス・・・
彼は今はTokyoで宗教・・・


もう涙が止まりません



実はルビーのデータは親が違くて、黒歴史ネームを変更することができず、
恥ずかしさのため使う事ができないこともあるし

心機一転のため、当時の軍団はあまり使わないで行こうと思いました


でも・・このケンタロスは育てよう・・・ 数年越しになっちゃったけどね・・・


と思いつつ、グラードンにそっとマスターボールを持たせ、銀に転送する猫ちゃんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(・・ポケモンなのに何・・この話の重さ・・)
ケンタロスといえば
ねむる ねごと つのドリル じわれ ですね!
ねごとでの一撃必殺は必中ってバグが昔あったのです♪

No title

東京は怖いところです・・マルチ商法は怖いですね・・・


そしてそんなバグがあったのですね 知りませんでした

それだけでクソゲーになってしまう気がします・・・



あと返事遅くて本当にすみません 
プロフィール

式の式

Author:式の式
麻雀や色んなゲームの事を書いてみたいです
映画ネタとかも書いてみたいなー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
