スポンサーサイト


調子にのりました

今日から始めたポケモン対決!

一戦目 本間さん
突然対戦することになり、ベストメンバーじゃないのと カビゴンLv1がいたり
そしてその子がフラットのおかげでLv50になったら活躍したりといろいろありましたが

なんとか勝利!

二戦目 三選目 ばか
ストライクが大活躍!
二回戦(三戦目)で勝ったらカムラのみくれるという約束だったのに逃げやがりました

よゆう


四戦目  いかさん
やべぇ・・私 この人とポケモンの好みかぶりまくってる・・
三匹中、二匹私が使ってる そしてもう一匹も近いうち使う予定でした

精神的動揺がありましたが勝利!


五戦目 リグルキュン
二枚格下になら完封する技術も 五枚格下には通用しませんでした!
芸術を台無しにする猫! しきのしき!

なんとか勝利!



ということで 調子にのりまくった式の式でした


まだタイプの相性把握しきってなかったり、はがねを毒らせようとかやってしまいましたが


わーい! 五連勝!



がんばったで賞でリグルキュンにもらったダイパのポケモンを育てようと思います 



ということで ポケモンをやってる東麻メンツのお方は 式の式と対戦してみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後にポケモン起動したのいつかな・・・

No title

ラブプラスばかりしてないで たまにはポケモンも愛してあげましょう

そして和解です

No title

こないだは対戦ありがとね、負けちゃったけど楽しかったよ
・・・そのうちリベンジしちゃうんだから、覚えときなよー?

東麻で他にポケモンって言ったら・・・あぐさんも相当やりこんでて強かったよ、対戦してみたらきっといい勝負になると思うよ

No title

>リグルキュン

しっかりとリベンジされてしまいました><


ふむふむ、儚いさんは要チェックねー!

No title

ヨマワール3体でもいいですか?
アンノーン3体でもいいです

No title

>じぇらさん

またそんな変態的パーティを…

リアル混乱状態になりそうです


そしてコメントを頂いた事に全く気付いていませんでした!

申し訳ありませんーーーー!
プロフィール

式の式

Author:式の式
麻雀や色んなゲームの事を書いてみたいです
映画ネタとかも書いてみたいなー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
