スポンサーサイト


ヤバイ

ネットが復活したのに日記を全然書いてなかった!

というのも十分にヤバイといえばヤバイのですが



私は元々酒癖というものがよくありませんでした


突然私に話しかけられて「なんだったの?」と思った経験があるお方もおられるでしょう


あ!でも その時に話しかける人は私が好きな人なんですからね!



1000円くらいの瓶のを買うよりも 2000円くらいのでかいのを買った方がお得と気付いたのですが…


お得なのはお得なのですが、ほぼ毎日飲んでいるという結果になってしまい


酒癖に方も…その……最近さらに悪くなってきた気がします


最近日常の方が辛く、結構逃げている部分はあるのですが だからと言って皆さまに迷惑をかけるわけにはいきません


とりあえずお酒を飲んだらメッセ切るなりしないといけませんねぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title



ありがとうございます 見てくれていたのですかぁ!

お世話になったのは私の方です 本当にありがとうございました

是非是非打ちましょう! 待ち構えておりますよ!


たまに機会があったら見てくれてるかもと期待して
これからはブログ更新しちゃおうかしら
プロフィール

式の式

Author:式の式
麻雀や色んなゲームの事を書いてみたいです
映画ネタとかも書いてみたいなー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
