スポンサーサイト


てんぷら

住んでるところの事情みたいなもので 

日曜日だけご飯が出ません  つまり自分で用意をしないといけないということです



日曜日は~ てんぷら!

天ぷら! 天ぷら!  天ぷらら~
てんぷら


晩ご飯は お弁当と 天ぷら!  


世間一般には天ぷらといえばエビですが

私はナスだと思うわけですよ!  


私の日曜日のささやかな楽しみでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なすなんて食べる猫とはやっぱり和解はできない・・・かも。

No title

ナス自体はそんな好きじゃないけど
何故か天ぷらとカレーと麻婆は食えるな
個人的には天ぷらと言えば烏賊だったりするのだけれどそうでもないのかなー

No title

>うどん殿
ところが天ぷらにしてしまうとあら不思議! とてもおいしい!

今度食べてみてくだされ! 

>ちくわさん
あなたはちくわを天ぷらにしないとダメでしょうがぁー!
プロフィール

式の式

Author:式の式
麻雀や色んなゲームの事を書いてみたいです
映画ネタとかも書いてみたいなー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
