

調子にのりました

今日から始めたポケモン対決!

一戦目 本間さん
突然対戦することになり、ベストメンバーじゃないのと カビゴンLv1がいたり
そしてその子がフラットのおかげでLv50になったら活躍したりといろいろありましたが

なんとか勝利!

二戦目 三選目 ばか
ストライクが大活躍!
二回戦(三戦目)で勝ったらカムラのみくれるという約束だったのに逃げやがりました

よゆう


四戦目  いかさん
やべぇ・・私 この人とポケモンの好みかぶりまくってる・・
三匹中、二匹私が使ってる そしてもう一匹も近いうち使う予定でした

精神的動揺がありましたが勝利!


五戦目 リグルキュン
二枚格下になら完封する技術も 五枚格下には通用しませんでした!
芸術を台無しにする猫! しきのしき!

なんとか勝利!



ということで 調子にのりまくった式の式でした


まだタイプの相性把握しきってなかったり、はがねを毒らせようとかやってしまいましたが


わーい! 五連勝!



がんばったで賞でリグルキュンにもらったダイパのポケモンを育てようと思います 



ということで ポケモンをやってる東麻メンツのお方は 式の式と対戦してみてはいかがでしょうか?

とりあえずの

冬休み… とりあえずの終着点へやっとたどり着くことができました


ネットがないのと リアルの方がかなり忙しくて…


三年間精鋭バリバリの人と同じ仕事量とクオリティを求められて とかもういや今はいいんだ


ストレスなどもあり、アリスちゃんにいたずらメールを送ったりなどしてストレスを発散させて


ついに冬休み!とりあえずの終着点へたどり着くことができました



実家のPCはなぜか 本当になぜか天鳳と相性が悪く、落ちやすいですが ネットの復活は大きいです!


東麻にも顔いっぱい出せるし、牌譜見直しも復活できる、ポケモンもやっと誰かと対戦できそう!


夢がひろがります 広がりんぐです


そして犬だー 犬ー! 犬にあうぞー 


希望に満ち溢れるしきのしきでした にゃーん

けしからん

今日は休日  することの無い私はお外に出ていました


久々にゲーセンに立ち寄り 鉄拳を見ていたのですが・・・


六級VS師範(8段と書くと強そうですが、そうでもないです)

師範の方が六級を舐めプレイでいたぶりつくしているではありませんか!



わざと変なプレイしたり、突然投げだけになったり、わざと食らったり、死体蹴ったり!


私はこういうのは許せないタイプであります!

鉄拳は最近家庭用も出ていて、そこからデビューした人かもしれないのに!


しかも、師範の方は勝率がお化けのくせに動きがたいしたことが無いです


つまりこういう初心者ばかりを食べているタイプですね 流行ってる時ならまだしも今時いるんだ!けしからん!




当たり前のように六級が弄り殺されて、 颯爽と現れるカードなしKUMAさん


うん 楽勝でした


今では引退して、生意気そうな、何回も入ってくるだけのお金持ってる中学生を苛める程度にしか役立てない鉄拳ですが

久々に遊んでみたら楽しかったです  たまにお外に出てみると面白いこともあるもんだね!

目指せポケモンマスター

昨日の日記・・・眠い中書いたんだけど  

改めて読んでみると何を書いてるのかわからない・・・です・・・



ネットが止まった暇つぶしということで 先週の火曜日頃からポケモン銀を始めていました

ポケモンといえば学生時代にルビーにすごくはまっていて、当時の友人も買っていた事と
東麻でもやってる人がいるということで 暇つぶしにはまさにもってこい状態!


とりあえずベイリーフと2/3藍しゃまを使って 全クリをしてから個体値を気にしてみようと思い


ベットの中でもじもじとがんばり続けていました


全クリをした後に知ったのですが・・

ルビーのポケモンを金銀に持ってくることができるらしいですね
DSになってからのポケモンは持ってこれるのを知っていたのですが
まさかルビーから持ってこれるとは思ってもいなく、数年ぶりにルビーを起動してみました


そこには・・当時の私がいて・・・

黒歴史になりそうなニックネーム軍団や、たくさんの卵 
酒の席の失敗で二度と会うことのなくなった友人が親のポケモンや
即興で変なニックネームをつける事で有名な友人からもらった 育てる予定だったLv5のケンタロス・・・
彼は今はTokyoで宗教・・・


もう涙が止まりません



実はルビーのデータは親が違くて、黒歴史ネームを変更することができず、
恥ずかしさのため使う事ができないこともあるし

心機一転のため、当時の軍団はあまり使わないで行こうと思いました


でも・・このケンタロスは育てよう・・・ 数年越しになっちゃったけどね・・・


と思いつつ、グラードンにそっとマスターボールを持たせ、銀に転送する猫ちゃんでした

実家

ネットが止まった状態で三連休はつらいので

良い機会だしね



やはり実家は良い物です


犬がいる! わーい!  もふもふもふもふもふ




東麻は大会中の用で人が少なかったでした   


ネットがつながってたら たぶん見に行けたのになーと思う 犬を抱く猫ちゃんでした
プロフィール

式の式

Author:式の式
麻雀や色んなゲームの事を書いてみたいです
映画ネタとかも書いてみたいなー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
